
良い不動産屋さん。

たまたま行った建て売りのおうち。

 

常駐の不動産屋さんが同郷で

 

めっちゃ素敵なお兄さん。

 

色々教えてくれて、

 

心配事が解消された。

 

 

この間行った不動産屋さんのお姉さんは、

 

マニュアル通りで

 

何と言っても待ち時間が長い。

 

無駄な時間が多い。

 

物件までナビで行く。

 

なので、回り道が多く時間の無駄。

 

雨でそもそもテンション下がっていたし。

 

不安なことがあれば解消できるように頑張ります!

 

と言っていたが、ローンの話ばかり。

 

ローンはこっちで勝手にやるのでしなくて良いと言っているのに。

 

良い物件を探してさえくれればいいだけなのに。

 

親切なんだけど、イライラ。

 

爽やかお兄さんのところに決めようかな。

広告を非表示にする