読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

色々考えること。

結婚報告について。


親ではなく友人や会社の人など。


会社では関わる人が多すぎて本当にめんどい。


名前変わるし。


あとは友人への報告。


ラインで予告はしておいたので、わりとすんなりかな。


グループラインって素晴らしすぎて。


文明の利器!万歳!




で。


中には報告をあまりしたくなかった人もいまして。


何年も前のことだけど未だにもやもやイライラ。


予告は絶対にしたくなかったので、事後報告。


そしたら若干騒ぎ出し。


周りは予告されていたのかと聞いたりして騒いでいるのだろうな。


私の妄想かもしれないけど。


他の子から聞いた雰囲気ではそんな感じ。


でも絶対に予告はしないと決めていた。


予告していた別の友人には若干迷惑をかけてしまったけど。


私がやりたいようにやる。


言いたい人には言うし、言いたくない人には仕方なく事後報告。


何年も前のことをまだイライラしている私の気持ちを大事にする。


結婚式もやらないので、招待状送ることもないしね。


この間話す機会があって、なんか色々探りを入れられたけど


知ーらない


探りを入れる態度もどうかと思う。


私はもっと嫌な目に合いました。


何か言われたら言い返すこともできるけど、何か言ってくることもないのかなー。









広告を非表示にする