
三十路独女。

もはや三十路でもありません。


31歳です。


そして独女でもなくなったー!!!


わーーーー!!!!!


紙切れ1枚とはこういうことか。


休日だったので、役所のおじいちゃんに紙切れ渡しただけだしなー


ポケモンgoの合間に紙切れおじいちゃんに渡しただけだしなー


あっけないです。


この紙切れ1枚のためにどれだけストレスと時間がかかったことか。


でもそれで毒親にも気づけた。


旦那ちゃん家の墓に入る決意もできた(笑)


雨降って地固まる


ってことかな。


雨どころか台風ばりの雨風で


流されそうになったこともあったけど。


なんとかこらえて。


ネットで同じような悩みを持つ方々もいることが分かったし。


そんな今日この頃です。


過去と決別し、これからもシンプルライフで頑張ります。



広告を非表示にする