
捨てるものがなくなってきた

またまたご無沙汰です。



最近はあまり捨てていません。


捨てるものがありません。


部屋もそこそこスッキリしてきて


新たな欲しいものもなく


気になるとこは配線くらい。


買い変えたいものもなくはないけど、見に行くのも面倒だし


誰かが来るわけでもないし


いーやーってなってます。


今はバザーに不用品を出せる時期でもあるので、何か探さないと


ついでに、売りに行くものをまとめたまま終了しているので


それを早く売りに行きたい。でも面倒


服も若干増えてしまったので、夏に着なかった服は売りに行こうかな。