
人として最低限の

生活を送っています。


今週はまさかの8連勤。


新しい人と出会うストレス


あまり知らない同じ会社の社員と一緒に営業するストレス


コロコロ変わる天気もストレス


暑すぎてクーラーがきかない車にもストレス


ふたりで回る効率の悪さ。自分の思い通りに仕事が進まず結局残業し、疲れてストレス


お昼をゆっくり食べられない(移動中に食べるしかない日も多い)ストレス


紫外線に肌はやられ、吹き出物が治らないストレス


家に帰り、部屋が散らかっているストレス


相方の方が先に家にいるのに、ソファで寝ているのを見たときのストレス


制服のブラウスのシワシワにもストレス


土日に休めないストレス


連休できないストレス


いろいろな人たちに飲みに誘われ居心地の悪さを感じながらも断れない自分へのストレス


飲み会には行くが自宅が遠いので酒を飲めず、送迎係と化していることにもストレス


全てがストレス


なんとか生きてます。


刑務所で服役している人たちよりも働いているのではないかとイライラしながら


なんとか生きてます。





広告を非表示にする