読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般人も歯が命。

古くてすみません。


その昔


芸能人は歯が命


ってCMがありましたが。


一般人も歯が命だと思う今日この頃です。


てなわけで、


4ヶ月前くらいから


歯のホワイトニングに通っています。


ずっと歯を白くしたいと思っていたので


お試しに行ったら、まぁ普通に契約させられるよね。


担当のお姉さんの歯がステキすぎて


契約しちゃった。


小リスみたいな小さい歯に憧れます。


顔もちっちゃくて憧れます。


そんなホワイトニングローン生活。


ローンを組む必要はなかったんだけど、


分割で払っても値段変わらなかったので。


ローンとはまた違うのかな。


そんなこんなで4ヶ月。


効果が現れやすいタイプみたいで良かった。


鏡をみて自己満足の日々です。


よーーーく見ると気になる部分は多々あるけれど


芸能人じゃないので、白すぎてもね。


自然な白さになりたいっす。



んで。


男性のお客さんも多いらしく


ホワイトニングしてる男性いわく、


美人な人でも歯が白くないと


もったいない!


と思うそうです。


こわっっっ!


ホワイトニングしてる男性こわっっっ!



確かにホワイトニングはじめてから、他人の歯が気になる気になる。


歯並びはそこまで気にならないけど、色が気になる。


これから何十年と付き合う歯なので、きれいを保ちたいです。


てなわけで、もう少しホワイトニングは続くのですが、


ホームホワイトニングをサボり気味…


反省。


色々反省。


保険きかないけど、オススメです。




最近、肌がボロボロなので


そちらは自力で頑張ります。


紫外線アレルギーなのかな。


ここ1週間くらいの肌荒れやばい。


思春期かよ!


みたいな。


遅れてきた思春期なのかな…


まぁ思春期じゃ済まない年頃なので


そのうち皮膚科に行ってきます。


肌がピリピリ痛痒いです。


うー


ひとまず皮膚科に行くまでは、化粧水とオロナインで頑張ります。


紫外線怖い


紫外線アレルギーって、花粉症みたいなもので


一度なると完治しないんだって。


怖い


化粧では隠せないレベルです。


隠すより、化粧したくないんだけどね


そうも行かないので

広告を非表示にする