
リサイクル

ついついだらしなくなっちゃう芸人にめっちゃ共感してしまう今日この頃。


リサイクルショップに持っていく家電

古着屋に持っていく洋服

郵送で買い取ってもらう予定のブランド品

などなど


行き先が違うと


余計に面倒。


ほんと、無駄な買い物はしてはいけないね。


最近は、物欲がほぼなくて


ひたすらコンビニに貢いでいます。


エンゲル係数やばい。


お昼にゆっくり座ってお弁当食べる時間がないので


もっぱらコンビニ。


体に悪いなーと思いつつ


でも食べないわけに行かないので


仕方なく?食べています。


余力があればスーパーとかも行くんだけどね、最近はそれすら面倒で。つーかそんな時間がない。あーイライラ


とりあえずのリサイクル用品を


部屋にずらーっと並べてあるので


見えるとこにあると、早く行かなきゃ!ってなるよね。


今月中には!


片付けます!


ます!

広告を非表示にする