
HAKONE!旅行記の続きの続き

2日目!


早速やることない!



ってことで


星の王子様ミュージアムへ。


それにしてもどしゃ降り!


f:id:aichannokageokuri:20160303104425j:plain


時間がすこぶるあったので、ゆーーっくり見て回りました。


f:id:aichannokageokuri:20160303104511j:plain

晴れていればもう少し楽しめたかも。


お土産屋さんで色々引かれたけど、物は増やしたくないので諦めた。


見て回ったあとのお土産屋さん、卑怯だよね。



その後は箱根の駅前商店街へ。


商店街ってショボいイメージだったけど、楽しめた!


f:id:aichannokageokuri:20160303104728j:plain

清水の舞台から飛び降りた、豆腐シェイク!


豆腐が濃厚でめちゃうま!


清水の舞台から飛び降りた甲斐がありました。



お昼は商店街近くのお蕎麦やさん。


並んでた!


とろろ蕎麦を食え!というぐるなびを見て


とろろ蕎麦。


量が少ないかと思いきや、とろろのおかげでお腹いっぱい。


まぁそこそこ満足。




そんな感じで!