読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HAKONE!旅行記の続き

HAKONEの続きです。


宿は、最近ハマってる?


ペンション!


ペンションはなんと言ってもご飯が美味しい!


ホテルとか旅館は、量が多い上に


良くわからない物が多すぎて


結局メインの前にお腹いっぱいになっちゃう。


ペンションも量は若干多いけど、


全部美味しい!


今回の夕御飯は


大量のバーニャカウダがめちゃうま!


すっごい大皿で、残してしまったけれど


また食べたい!


今まであんまりバーニャカウダって美味しいイメージがなかったのでびっくり。


あとはミネストローネ、魚料理、肉料理


などなど。


肉料理の脂身以外は全て美味しくいただきました!


デザートはアップルパイ!


あんまり好きじゃないアップルパイ


でも温かくてめちゃうま!


やばい!


ホールでいけそう!



古い宿だったけど、温泉も良かったー


自称?露天風呂は


あんまりだったけど。


焼けたゴムの匂いがしたの。なぜ。



あと、私のイチオシポイントは


Wi-Fi!!!


女王の教室で号泣して


号泣しすぎからの頭痛で


すぐ寝ました(笑)


女王の教室の一気観は危険です。


頭痛を引き起こします。

広告を非表示にする