読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A型の男性とは友達になれない説。

今日は暇なので恋愛?についてです。


私の独断と偏見なので血液型占いとか信じない人は読まない方が良いかと思われます。



私が好きなタイプはA型です。


もしくはAB型。


A型の血が入っている人が好きみたい。


私はO型であまり自己主張がないので(というか食べたい物や行きたい場所など特にない。別名どうでもいい)


勝手に決めてくれるA型が好きです。男女問わず。


旅行もA型と行くと楽チン。


何もしなくても良い旅ができる。


O型やB型と行く、ノープランだけどその割りに上手く回れた旅行も好きなのだけれども。


ノープラン旅は日帰りならまだしも、それ以上の場合、大変リスクが高い。


その点、A型は夕御飯で行きたいお店を調べてくれて尚且つ予約までしてくれる。


A型!神!


そんなA型さん。


私もかつてはA型の男友達もいたわけです。


がしかし。


A型の男友達は、彼女ができると全員離れていきました…


彼女より私の方が先に知り合ってたじゃん!


お互いフリーの間に何も起きていないんだから、今後も何も起きません!


など


そんな理屈は通りません。


2人ならまだしも、みんなで飲みましょう!


などの誘いも断られます。


そうやって彼女以外の女を全て切る


それがA型男子。


こっちだって


お前のことなんて何とも思ってねーよ!


と言ってやりたい気持ちになりますが


その前に去って行くので


後ろ姿に叫んでも、所詮負け犬の遠吠え…


なんだ!


このフラれた感は!!!


好きでもないただの友達なのに、フラれた感満載になります。




逆に考えれば


A型男子は一途ということでしょうか。


A型男子の彼女になればいいということでしょうか。


力尽きたのでこの辺で。