
悩み。そしてドラマ。

雪が降った時に車のワイパーはそのままにしておくべきか、上げるべきか。


好感度高いタレントは休業するべきか。


ムカつく隣の店舗の上司にケンカを売って良いものか。


寝る前に皿洗いをするべきか。



そんなことはどうでもいいですか。



DVDデッキ(って言う?)を新しくしたので、ドラマが全て録画されます。


その中でも見てるのが


○フラジャイル
病院のドラマに外れなし!


ヒガンバナ
刑事ドラマに外れなし!


○怪盗山猫
ルパンみたいな…?


○いつかティファニーで朝食を
主人公が同世代で共感が持てる!


○マネーの天使
これ!一番好き(笑)スカッとする!



重そうな話と恋愛ドラマとかを省くとこんな感じ?


恋愛ドラマは途中から見てもなんとなく分かるので最初は見る気が起きないなー


ドラマ以外は


王道のアメトークと得する人損する人とスカッとジャパンは


毎週見てます。


スカッとジャパン好きー!


ストレス溜まるのでとにかくスカッとしたい!!!


だから刑事ドラマと医療ドラマが好きなのかも。


恋愛ドラマはもやもやした終わり方したりするからね。


やっぱり神ドラマは女王の教室


DVDボックス買いたい


今年は買います。


今年の目標です。


だんだんマヤ先生がなんで悪魔のようになっていったか分かるところが


涙なしでは見られない。