
香水ゼロ運動。

一時期5個くらい持っていた香水がとうとうゼロ!になりました。


この間捨てたときは、お気に入りを1つ残していたみたいで(覚えてなかったけど)


とうとうそのお気に入りも捨てました。


ワタクシ、鼻が効くのか


匂いに敏感でして


嫌いな匂いで頭痛になります。


オバチャンの香水の匂いとか


嫌いなタバコの匂いもあります。


タバコは概ね大丈夫なんだけど


隣の席のオッサンのタバコが本当に嫌い。


そしてそのオッサンも嫌い。


どんだけ強いタバコ吸ってんねん!


疲れた夕方は一瞬で頭をやられます。


そのたび、ナロンエースにお世話になるので


マスクを引き出しに常備しようと思います。


あとはバス、電車、飛行機等。乗り物で漂ってくるオバチャンの香水の匂い。


あれは人を殺せるレベル。スメハラ。


どんだけ香水つけるんだよ!


先日、バスで前の席だったオバチャンの香水の匂いは、マスク1枚じゃ足りなかった。


隣の席の人はマスク2枚してたからね(笑)


バスの中、全体が香水の匂い。


死者が出なくて良かったです。


旅行にはマスク2枚必要!!!


教訓です。


話は戻りますが。


我が家は柔軟剤も匂いがあるようなないようなふっつーのやつです。


どんなにいい匂いでもずっと嗅いでると頭痛が起こる危険性あるし。高いし。


ヘアフレグランスも持ってないし、ファ○リーズもほとんどしません(たまにはした方がいいんだろうけど)。ハンドクリームも薬用で(ほぼ使っていないけど)、リップもメンソレータム


信じているのはハッカ油とミンティア




加齢臭を隠すための香水とか


オッサンが髪をセットするためのワックス的なものも


節度を持ってください。


具合の悪そうな人間が隣にいます。


そんな感じ。

広告を非表示にする