
今年捨てたいもの。

○パジャマで着ているロンT
いい加減捨てたい。この冬が終わったら捨てます!


○アイシャドウ
普段は使ってないけど、結婚式とか化粧を濃くする時だけ使ってるアイシャドウがいくつかあって、ほとんど使わないけど捨てるのはなーって迷ってます。無理矢理使いきってしまいたい!


○くるぶしソックス×10足
かわゆい絵のくるぶしソックスを集めていた時期があって、中々捨てられない…。くるぶしソックスなんてほとんど履かないのになんでそんなに買ってしまったんだ!自分!とりあえず今は3足くらいをヘビーローテーションしているので、少なくとも3足は捨てたいところ。早く穴があかないかなー


○下着 ヒートテック ストッキング等
捨てる一歩手前くらいの物達がいくつかあるので、衣替えと共に捨てたい感じです。捨て時って難しい…





とりあえず更新。


広告を非表示にする